注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

婚約者から働けと言われます

レス184  HIT数 28510 あ+ あ-

匿名さん
16/11/28 03:53(最終更新日時)

質問です。

長文になってしまって読み辛かったらすみません。

今月末に結婚式を控えています。
私は結婚式に向けて夏で仕事を退職し、彼も賛成してくれていました。
それに、式の準備もあるし、しばらく仕事は休んでゆっくりしたらといってくれました。しかし、数ヶ月でも派遣とかできるじゃん、いつになったら働くの?と言われるようになりました。
式は夏頃に急遽年内に決まりました。
日にちが迫っていたので、準備も慌ただしかったのと、結婚後は遠方に引っ越すので、遠くに行く前に実家にも顔を出したかったこともあり、式までの数ヶ月は仕事は休んで、式が終わったら引っ越すまでの間、派遣をすると言いました。
しかし、退職後、時間はあったのに働かなかったと今日も何度も嫌味を言われ、転居後の仕事も探してるのかとキツく言われました。私は遠方に行くことに不安でいっぱいですが、転居後も働くと決めているし、彼にも話していました。しかし、退職後、派遣でも出来たのに、働かなかったので信じられないと言われてしまいました。
働かなかった分、家のことは全てして、準備も全部頑張ってきました。生活費もちゃんと入れています。実家にも沢山帰れたし、彼には感謝していますが、あんまりキツく言われると嫌になります。
今後うまくやっていけると思いますか??電話も途中で切ってしまいました。もう不安しかないです。

No.2394824 16/11/02 02:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧