注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。

調マイナス思考の私に御助言お願いします

No.50 16/12/05 15:41
匿名7
あ+あ-

≫49

こんにちは。お助け7です。
そうですね。確かに、やる気のなさそうな元気のないような人が営業マンで私がお客さんだとしたら、「この人に任せて大丈夫かな?」とは思います。中々難しいですよね。

ですが、不調の時は休んでいても良いと思います。不調なのに仕事に出て、主さんにストレスが溜まり、仕事に悪影響を及ぼし、家族にも迷惑をかけてしまうことになったら大変です。だから疲れている時、体調が悪い時、気が乗らない時は車の方で休んでいても大丈夫だと私は思います。

私が不調な時は、浸ってしまいます。もともとマイナス思考なので、悩みがあったりしたり元気がないときはマイナスになり、そのマイナス思考に浸ってしまいます。私の不調な時のはマネしない方が良いです。

ですが、主さんは自己嫌悪でいっぱいになるとおっしゃっていましたね。前にも言いましたが、マイナス思考になっている自覚があったら、自己嫌悪になっている自覚がしたら、もうそこでスパッと切って下さい。きりがないですから。
「はい、もうお終い!」と。手を叩いて言ってみるのも良いかもしれませんね。
完璧を求めなくても大丈夫です。安心してください。

次に去年、授業で習ったリラクゼーション方法をここに書きたいと思います。
それではお返事待っています(^v^)

50レス目(310レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧