注目の話題
暗い話です。聞いてください
アドバイス頂けませんか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

元彼女からメール来たんだが

No.27 16/10/26 08:25
匿名さん21 ( ♀ )
あ+あ-

≫26

お返事ありがとうございます。
いえ、そんなことないですよ。
私も元カノさんと同じ状況なら元彼に連絡していたと思います。
大きな違いは元彼が結婚していること、私には子ども達がいることです。子どもが何よりの味方でいてくれてるから。

責任を取るとか、取れないとかじゃなくて、でしょうね。
元旦那と交際する時だって元彼のことは忘れられませんでした。
でも、以前の自分を知ってる彼に汚れたことを言う勇気なんてなく。今更戻れるわけもなく。彼にも申し訳なくて。
一から関係を作れる相手に逃げたんです。
主さんの元カノと一緒だよ。

私は結婚したけど、元カノさんは別と人と交際を始めてもずっと後悔の中にいたのかもしれません。
この人じゃないって気持ちは強くてもレイプ経験の後にDVを受けると、逃げたいのに「自分は人を傷つけたから。汚れている女だから仕方ないんだ」て、なかなか抜け出せないんですよね…
罰を受けてる気持ちになっちゃって。

私はもう何年も前のことなので、今は子ども達と幸せですよ(^ ^)
書き方がおかしかったですが、元彼は私と別れて1年後に交際始めた女性と数年おつき合いして結婚。
それまでに私がしたことで随分、自信をなくし、不安定で苦しんでいたと友人から聞きました。
今の奥さんからの告白も何度か断ったようですが、奥さんがずっと見守り支えてくれ、今は幸せな家庭を築いています。

元カノが本当に性犯罪の被害者としたら、その影響を受けた主さんも被害者です。
主さんも自分の思う選択をして、幸せになって欲しいです。

27レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧