注目の話題
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、
大人になれなかった弟たちに…

音信不通

レス7  HIT数 1803 あ+ あ-

社会人さん
16/10/12 02:39(最終更新日時)

正直に話します、なかなか周りに話せる内容では無くどうしても考えてしまうので投稿します。
私は28歳の男です。奥さんがいるのですが、ネットで25歳栄養士の方と知り合い関係を持ちました。相手も結婚していることは知っていて、好きでいてくれて、私も人柄に惹かれていました。
お互い自宅の距離が遠く、数か月に一回の割合で遊んでいました。1年半前に知り合い4回くらい遊んでいます。
先日子宮がん検診の検査で精密検査が必要となったことと、転職のことで相談に乗っていたこともあり、ほぼ毎日連絡を取っていました。
9月に10月の休みの日に遊ぶ約束をしました。ただ相手の仕事が今月の頭に変わり、休みの日に遊ぶことができなくなりました。相手からは「ごめんなさい・・・」とラインが来てしょうがないと返事をしました。それから相手から連絡が止まり一週間後の昨日ラインを通じて電話したのですが、通じず、ホームも回覧不可になっていてブロックされていたんだと気づきました。
通常の電話も拒否、メールも拒否、その後PCからのメールでは送信することはできましたが音信不通です。
仕事のこともそうですが子宮がん検診のこともただただ心配です。
いきなり拒否された理由もわからず、新しい彼が出来たのかと思っています、それはしょうがないのですが、お互い情もあったので何故この様な状況になったのか不明です。

かなり仲良くさせて頂いていたこともあり、今はショックです。相手の現状と拒否された理由が今でも知りたいのですが、何もできず悩んでいました。このまま忘れるしかないのかなと自分に言い聞かせております。

最後にこのような内容で不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、もし可能なら相談お願い致します。長文ですみません。

No.2386928 16/10/10 22:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧