注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

スキンケアコスメ気楽に雑談しましょう⑥だよ。

No.34 16/10/13 09:29
自由人 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

バニラさん、皆さんおはようございます。
携帯できるシューズは、折り畳んで付いてる巾着に二つ折りにできる しまむらのが安いし
サイズS.M.Lとかあるし良いよ。私も持ってます。雑貨屋さんに売ってたのは、洗顔泡立て
ネットかな?こんなのは、100円均一ので充分だよ。(o^^o)写メのは、私じゃ無いけど洗顔パスタを泡立てネットで、泡立てたら、あれに近い泡が出来るよ。チューブから、1センチ出せば両手の平いっぱいになるよ。だから、少しで充分だよ。
よかばい石鹸も買ったけどあれより遥かに少しで大量に泡がロゼッタ洗顔パスタは、安いのに優秀だよ。お得だから、家族で使ってます。
ショックは、以外と一晩で、吹っ切れたよ。(^_^;)
使わないマスカラ返品したいけど今回は、諦めます。1000円払って1800円のマスカラだけど💧
ボリュームタイプは、要らない💧ダマになるだけだし繊細にまつ毛につく ダマにならない
セザンヌの580円のマスカラの方が好き(^_^;)

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧