注目の話題
彼氏との宗教の違い
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?

ヒロ、亀、みー、心

No.43 16/10/11 08:03
幸せ者30 ( ♀ )
あ+あ-

おはよう。

朝からこんな話しをしなきゃいけないこと、見なきゃいけないことみんな辛いよね。

私はロムさんと基本的に同じ考えです。だからってそれが全てではない。

私がヒロくんを信じられないのは私を信じてくれないことが1番の原因かな。

ヒロくんを想って言ったこと、私を信じていないから非難と取りその上、暴言とも取れるようなことを言ってくる。

もうごちゃごちゃで分からないけど誰かが言ってた。瞬間湯沸かし器。そうだと思ったよ。一瞬でヒロくんは私を「敵」と見なす。

その瞬間湯沸かし器は良いほうに向かっていれば切り替えが早くて愉快に話せる楽しいヒロくんなんだけどね。

でもヒロくん?「みーおかえり」で終わればこうはならなかった。これは間違えだよ。

そしたらみやちゃんはずっとヒロくんに不信感を抱かなきゃいけない。みやちゃんにそんな想いさせたくないでしょ?

私に過去を説明するのではなくみやちゃんに出来ればもっと早く説明してあげればこうはならなかったと思うよ。

体調が悪かったなら素直にそれを言えば良かった。掲示板は文字が全てだから大丈夫と言われれば良かれと思って言ったことでも気付けないよ。

何度も言います。私はヒロくんがみやちゃんがここちゃんが大好きだよ。ただ、このままではいけないと思うからこれからも付き合っていくならうるさく言います。

それが無理だ。合わないと思うなら私はここを出ます。

もうやめよう。

こんな話しは終わりにしよう。

43レス目(329レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧