注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ
背が高い事で仕事で怒られました。

それでも生きてゆく

No.451 17/08/27 15:08
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

NEWS見れた😊💞リアルタイムで✨嬉しい😢神様ありがとう。四人のU R not aloneは何度聞いても感動する。慶ちゃんがNEWSも応援してます。ひとりじゃない。って歌い終わった後に言ったのも泣けた😢✨お昼ご飯食べて、テレビつけたら、すぐNEWSが出て来てくれたこと、運命としか思えない。神様ありがとう。昨日は自分のことばかりで最低な自分だった。でもそれだけジャニーズの24時間テレビを楽しみにしてた裏返しだったんだね。昨日悲しい気持ちでも嵐にしやがれまで深夜まで、見れたことに感謝しなければいけないと思った😄朝ごはん早起きして作って、父と久しぶりにこれがきっかけで話せるようになったのも嬉しい😢父のことをゆるさなければいけないと思った。嵐にしやがれのマッスーが水中息止めだけに参加しにきてくれたこと、ダーツの旅で慶ちゃんファンかと思いきやマッスーファンだと知り、凹み慶ちゃん、ドヤ顔シゲ可愛いかった😆今日は朝からずっと全てのエピソードに感動してる😢亀梨くん、翔くん、慶ちゃん、ジャニーズの皆ありがとう❤

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧