注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

それでも生きてゆく

No.448 17/08/26 00:30
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

買い出し行った。昨日大口叩いて、あんな前向きなこと、言ったのにごめんなさい😢また今日気持ち落ちてきた😢牛乳と明日の24時間テレビの前に食べる醤油とんこつラーメンのカップラーメンを買って、CDショップと本屋に行った。本屋ではHey!Say!JUMP、キスマイ、NEWSの記事を読んできた。でも何だか気持ちが乗らなくてね😢悲しい気持ちで帰ってきた。少クラ見ても、ジャニーズの世界になかなか入り込めず、おまけにSNSでジャニーズはホストだという書き込みを見てね😢余計悲しくなった。私はジャニーズに支えられてるし、騙されててもいいと思ってるし少クラ見てて、健人💙見て、複雑な気持ちにもなったけど、やっぱり健人の笑顔が好きだし😢嫌いになるなんてできないし、支えにしてたらいけないの?私は確かに充実した人生送ってるブログとか見ると、私は精神障害者で何やってるんだろうって悩むこともある。それでも好きなものは好きなんだ。それじゃダメ🙅?私の人生はひとりで、職業は内職だけど、無職に近い。でも昨日頑張って、過保護のカホコの高畑充希のキャラ、武内涼真くんのキャラの感想について、1000文字頑張って書いたの。健康だった時ときっと比べちゃってるんだろうね😢元気だった時はフルタイムで仕事、その後でデートして深夜に返る生活だった。あの頃に戻りたいけど、戻れないから今頑張ってる😢キャバクラで勤めるという選択だけはしなかった。自分の体だけは売りたくなかった。私みたいに気弱な人間がそんな職業できるわけもないし😢もやもやしたこの気持ちをどうにかしたい。働きたくても働けないと分かっているから辛いんだ😢ミクルにも依存してて、バカみたい😢やっぱり今日はもやもや取れない😢

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧