注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…

それでも生きてゆく

No.445 17/08/24 00:06
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日は僕たちがやりましたの感想とこの間見た映画、君の膵臓をたべたいの感想を書くお仕事したU。・x・)ノ 今日、私は父ともしかして似てるのかもと思って、1日苦しんでた😢私は人を恨み、過去を精算できず、マイナス思考で生きてるから😢でも私は父と違って、故意に人を傷つけて楽しんだりは絶対しない。でも、友達が一人もいないというところは一緒。でも、私の場合は傷つくのが怖くなって、傷つかないように自分から友達を排除したんだから、元々友達がいない父とは違うよね。何だかあの人の血が流れてると思うと、自分という存在を消したくなる。私がもし、誰かと関わって、友達を作ろうと今、頑張ったらどうなるか考えてみたけど、きっと馬鹿にされたり、傷ついて終わるに決まってると確信した😢誰かと関わるのは無理。やっぱりひとりでしかいられない。私という人間は。今更だけど、働いて、友達も居れば、普通の人生が送れてたのかもって気付いた。でももう今更遅い。これから誰かと関わっていくコミュニケーション力は10年引きこもった私にはないし、働くことだって、拒食症だから無理だったし、これからも無理。やっぱり死ぬしかないのかな😢もう父とは暮らしたくない。出ていきたい。私さえ死ねば、将来の不安もなくなる。母も私のために長生きしなきゃなんて、無理させることもなくなる。私が生まれてきたことが間違いだった😢毎日自分なりにやるべきことをやってるけど、将来もこのままかもしれないと思うと、ゾッとする。死にたくなる😢弱い私でごめんなさい😢やっぱりジャニーズのコンサート行かないと立ち直れないよ。一生😢

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧