注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
料理が壊滅的な姉

それでも生きてゆく

No.443 17/08/23 00:05
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日はコード・ブルーの感想を書くお仕事をした✨アフィリエイトと内職とウィルスソフトについて、調べて、準備してる。何もしないことは、後で後悔するから、小さなことかもしれないけど、積み上げて、続けていくことが大事だと思うから。今日は比較的気持ち落ち着いてる方だったけど、やっぱり元気とまでは行かない。色んな過去の嫌なことを思い出すし、複雑だ。いつまで引きずるんだろうと思う気持ちもあるが、健康に戻りたい証だから仕方ないよね😢NEWSのコンサートに行けなくなって、ときめきと前向きに生きるパワーをもらう場所がなくなった。私の人生は変わっちゃったんだ。だからね、もうプラス思考で生きてくことは二度とできないだろうな😢慶ちゃん、テゴ、シゲ、マッスーが私の生きる力だった😢今は四人がすごく遠く感じて、それでも好きで一生会えないなんて、まだ信じられない😢いつか何かの拍子にブラックリストから抜け出して、NEWSに会えるなんて夢を持ってる。叶わないのにバカみたいだね😢Sexy Zoneの曲を聞いて、前よりテンションが上がらなくなったのはコンサートに行ってないから?鬱病で気持ちが沈んでるから?きっとどっちもなんだろうな😢カンナさんを見てて、うちの家族は笑い合うことなんてなく、歪んだ家族だなと思った。私は生まれてきたくなかったし、もう人生諦めてる😢だって生きていく理由は何もないからね。もう思い残すことはない。やっぱり早く死にたい😢

443レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧