注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

彼氏に信用されてない

No.1 16/10/04 07:51
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

嵌め撮りは性癖だからね。難しい。私はsex中に撮られても平気だけどそんな人ばかりじゃないよね。受け入れ可能な性癖ならば、お互い楽しみも増えるから有りだけど。
嫌がるのを無理やりはしてはいけないと思う。ただ、性癖だけで浮気はありますけどね。やっぱり満たされない何かで。

着拒とかはやってることが子供ですよ。相手にされなくて拗ねているだけの子ども。重いのではなくて、そんな彼氏ならば持ちあげてあなたが大事だよアピールですぐおさまります、そんな人。
あなたを信用していないといいながら、一人が寂しくて拗ねてる子どもです。束縛でもありません。

性癖はあなた次第ですが、別に束縛してるわけじゃないし、彼氏を持ちあげていくだけでいいですよ。掌で上手に転がして付き合っていって。

最初
1レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧