注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.466 17/05/26 11:10
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫465

はるさん

貴女と彼の運命の相性は、安、壊という関係の相性ですね、この相性はとにかく強く惹かれあうのが特徴です、それに貴女は彼の世話をすることを厭いませんが、気持ちが逸る面があります悪いことではありませんが、

彼は貴女の気持ちに対しても自分の気持ちを素直に明かすことの出来ない性格を持つ人ですから、いつも貴女は彼と逢っても物足りない気持ちが残ったでしょうね、また貴女は自己意識がやや過剰な処がある割には愛情表現があまり上手な方ではないようですね

しかしこの、安、壊の一番近い関係は、惹かれることが深くなるに従って何かと試練がかかってくる相性でもあります、思うように行かなくてイライラする様なことや、二人の仲に邪魔者が入り込んで来たりと、いうような事が起きてきます。

別れてもなかなか縁が切れない相性でもありますので、貴女も臆する事無くラインで、でも近状を聞いたり、此方のことを送ったりしては如何でしょうか、お互いが嫌いで別れたなら
すっきりと諦めて仕舞うのが一番ですが、貴女たちの場合はそうではないようですので遣って見ることですね。

それで彼からの返事がどの様に来るかを見てこれからを判断すると言いでしょう、
彼は几帳面な性格の上にプライドが高く自尊心が強い人です、それに自分の本心をなかなか言わない人ですから掴みにくい性格でしょうが

あなたが気になるなら確かめてみることも言いでしょうね、貴女は未婚で彼はバツイチでは誰に遠慮をすることも無いのですからね、もちろん自分の気持ちにもですよ。

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧