注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.461 17/05/24 00:00
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫457

みいさん

貴女達の相性は、安、壊、と言う出逢うと強く惹かれ合い、一時は周りも目に入らない程、気持ちが高ぶる関係の相性です、しかし何時までも良い仲と言う訳では有りません。

良い時は助け合う事も出来る相性ですが、上手く行かなくなると暫くは離れますが、この安壊の関係とは切れそうで完全に断ち切る事の出来難い仲に為るのが特徴です、安壊でも貴女達の仲は一番近い相性ですのでつながりも強いのですね。

今現在を鑑ますと、お互いが昔の様に親密には為り難い時期に来ています、この先は意見や思いの違いが出て来るでしょうね、すると上手く行かなくなる事が多く為るかもしれません
しかし何時かは終わらせないと為らない関係の間柄ですね。

今が潮時と言えるでしょうね、出来る事ならば仲の良いうちにピリオドを打つ事が望ましいですね、この関係は家庭を捨てて沿う事が難しいのです、お互いに何らかの試練が掛かって来る関係です、貴女の気持ちの整理が出来た時がお互いの為に離れる時でしょうね。

貴女は一途な面を持ちますが、一度決めたら実行する強い面も持ちますし、決めたら実行も早いでしょう、それには気が変わらないうちがいいでしょうね。

461レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧