注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

男性に是非答えてもらいたい

レス7  HIT数 1019 あ+ あ-

名無し( ♀ )
16/09/30 03:31(最終更新日時)

バイト先でLINEで時々やりとりする男の人がいて(彼は一年先輩です)、ご飯誘われて3人とかで行ったこともあります。

最近、もしかして口説いてる…?(容姿を褒めるとか、髪切った言うたら写メ見たいとか、声聞きたいとか典型的なやつ)
と思えるようなLINEが送られてきて、
今の所恋愛対象は無理かも…と思って、
気まずくならないように、好意に気づけない鈍臭い女を演じて、返事だけはちゃんとしてました。

LINEの頻度は週一もないくらいだったのでそこまで積極的でもないし熱心でもないなって思ってそんなに気にしてなかったんですけど、

仕事のやりとりで
私から頼んで約束した事をめんどくさがってやってくれてなかったというのが立て続けに4連発で起こりました。
なんでそんないい加減なの?これやってくれなかったら、早番で入った人が大変なことになるじゃん!
ってバイト仲間と怒ってて、でも普段ならみんなで愚痴って終わりですが、
LINEのやりとりに無意識にストレスを感じてたのかもしれませんが、
この時は無性に頭にきて(変なLINE送ってる暇があったら仕事をちゃんとやれや的な)、
「✖︎✖︎さん!前頼んだのなんでやってくれないんですか?!自分に害がないからどうでもいいんですか!!!!」と怒ってしまいました。
更に
「✖︎✖︎さんはもう頼まないです。早番の⚪︎⚪︎さんに朝のうちにやっといてもらいますから。」
と言ってしまいました。
すると
「すいません…(なぜか敬語)ちゃんとやります。ごめんなさい(^_^;)」
と。もう信用するか!と思い、無視してしまいました。こんなに怒った私を見たのは初めてだとみんな驚いてました…

そこからLINE来なくなりました。
元からそんな頻度でやりとりはしてなかったですが、シフトが合わなくて一週間くらい会えてないんだから、せっかく個人的にやりとりできるLINEで繋がってるんだから、フォローのLINEとかあってもいい気がしますが。。
これはもう完全に私から撤退したという解釈でいいですか?
彼は誠実さに欠けますよね?

タグ

No.2382862 16/09/29 21:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧