注目の話題
美人で仕事ができるのに
彼氏との関係にモヤモヤ
泣ける曲教えてください。

彼女と別れたいけど別れられない

レス23  HIT数 4777 あ+ あ-

匿名さん
16/10/02 06:47(最終更新日時)

付き合って2年くらいになります。お互い実家暮らしで彼女には結婚願望があり1年前に結婚したいから今の仕事を辞めたいと言われ、その時はいずれはしようと思ってたので、わかったと言いました、その後彼女や結婚に対して重くなり、相手の嫌な部分が目立ち気持ちが冷めてきてプロポーズはできませんでした、別れたいとも言えなかったです。
親にも挨拶してません。そのことで喧嘩になりいつプロポーズしてくれるの?と言われてました。
そしてこの前、話の流れで結婚できない別れたいと言ったところ親は心臓が弱く、友達にも結婚すると言ったし、職場なんて代わりの人も見つかって今更結婚しないなんて誰にも言えないと、、相談できる友達もいないらしくヒステリックになり、私なんてどうなってもいい、死ぬと言い自宅の窓から飛び降りようともしました。彼女は我が強く一緒にいて萎縮してしまい言いたいことも言えないそんな相手とこの先将来が見えないし自信がありません。
喧嘩したら毎回こんな状態になるんじゃないか、ほんとに死なれたらと思うと怖いです。傷つけないで上手に別れられないってわかってますがどうしたら別れられるかわかりません。
長文なってすみません。
どなたかアドバイスください。よろしくお願いします

No.2382173 16/09/27 22:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧