注目の話題
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え

娘からの嫌がらせで困っています

レス91  HIT数 11426 あ+ あ-

主婦( ♀ )
16/09/27 00:28(最終更新日時)

現在は再婚し、新しい家庭を築いています。今の主人との間に娘が生まれ、幸せにくらしていました。
しかし最近になって前の主人の娘が私達に嫌がらせをするようになりました。

前の主人とは離婚し、その後一人で娘を育てていたのですが、娘は発達障害者で物覚えが悪いのと、すぐにパニックになるために前の娘と一緒にいることに限界を越えていました。
児童相談所に相談したら前の娘を施設に預けることになりました。
娘に面会に行ったり、手紙を書いたりもしたのに…娘は「厄介者の自分を棄てた!」と決めつけて面会を拒否しました。

娘を施設に預けてから数年後に今の主人と出会い、交際を経て再婚したのですが、そのことを知った娘はどこからか住所をかぎつけたかわかりませんが、私達の家に来て嫌がらせをはじめるようにきました。

娘は近所中に響き渡る声で、私が前の主人と娘を棄ててかけ落ちしたからだと叫んだり、私の家の窓ガラスを割るなど尋常ではありません。
ご近所さんからは白い目で見られ、今の主人との娘はお友達からからかわれるようになりました。
最近は主人との仲もぎくしゃくするようになりました。

前の主人の娘に生活を乱されてるのに警察は親子で話し合うようにと取り合ってもらえません。
もう娘も大人なのにどうしてこんなに身勝手で人の気持ちが分からないのか、発達障害というものに愕然としました。
前の娘からの嫌がらせをやめさせるにはどうしたら良いでしょうか?

タグ

No.2381243 16/09/25 14:55(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧