注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

バツイチ子持ちの彼との不安

No.21 16/09/26 15:04
ゆずゆ ( sQ1Ov )
あ+あ-

確かに、離婚届けを提出していないのでバツイチにはなりませんね、私の考え不足です、すみません。
私も深く考えず行動している事を反省しています。でもそれならこれからどうしていけばいいのか、彼にどうしてもらうべきかという事を真剣に考えています。結婚についてはまだ数年はしない方向です。

やっぱり未練タラタラなんでしょうかね…
体目的とは思った事ないのですが…

嫁さんはすぐ失くしたり捨ててしまう様で、彼や子供のマイナンバーも捨ててしまった事があるらしく離婚届けも失くしてしまったようです。浮気調査されていたとすると怖いです。

彼と私はお互い今どこにいるのかGPSつけていてその日の行動も全て分かるのでどこに居るのか泊まっているのかはすぐ分かるようになっています。なので遠い実家に一旦行って携帯の電源を切り、嫁のとこへ行き次の日実家へ戻り電源を入れるという行為をしていない限り嫁さんのところには泊まっていないはずです。夜は連絡がくるのでまず無いと思っています。

初婚が良いな、初婚なら良かったと思った事もありますがだとしたら彼とは出会わなかっただろうし奪いたいと思うほど好きになってしまったのも事実です。結婚式など私はやりたいと思っていなくて後々相続やら大変なら事実婚としてでも良いと思った事もあります。でも籍だけは入れたいとも思ってしまうので成人までできないと言われていたら今一緒にはいません。

私が居なければ離婚しなくていいし子供とも一緒に居れるよと言った事もあります。その時は「それは違う、俺はゆずゆと一緒に生活していきたいと思って選んだんだ」と言われました。子持ちの男性と一緒にいるのは確かに辛いです。ストレスから軽い鬱状態にもなって、正直次からは絶対に選ばないとも思いますが今はできるなら一緒にいたいと思ってしまうんです。子供にとっては母と父で関係は一生ですがそれもいつかは私の気持ちが乗り越えられるんじゃないかと思っています。

嫁さんとの連絡のやり取りは見せてもらっていますが面会前や何かの用事のみのやり取りで変な会話は見た事はありません、嫁さんの文章もそっけない感じではあります。消されていたらわかりませんが…
はっきり離婚してくれるまで体は許さないでみようかとレスを見て思いました。

21レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧