注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛

バツイチ子持ちの彼との不安

No.20 16/09/26 15:01
ゆずゆ ( sQ1Ov )
あ+あ-

主です。たくさんのレス有難うございます。
ここの使い方がいまいち把握できていないのでまとめて返信させて頂きます。似たような回答になってしまう場合はまとめて書かせて頂きます、すみません

嫁に未練があるのかもしれないと思った事もあります。
彼の離婚理由が嫁に毛嫌いされ触るなと言われ続けセックスレスが5年以上になり、嫁の親とも合わず、彼の洗濯物すら洗ってもらえず自分の職場で洗っていたようです。自分はなんなんだろうと思い2年前程から「このまま俺を毛嫌いし続け汚いものみたいにして扱うのなら離婚をする」と何度も言い結果、変わらず最近やっと離婚に進んで今に至るようです。彼は自分も仕事であまり相手をしてあげられなかった事もあったと反省している部分もあるようです。

実際に通話越しでどんなものなのなのかと隠れて同棲前に聞かせてもらった事があるのですが、嫁さんの口は悪く、全く変わっているようすもなくとても20代の夫婦の関係とは思えませんでした。(嫁さんに対して悪いとは思っています…)

円満とまではいきませんが、親権も嫁側で保険等が私が苦手なので良く把握していないのですが、彼がもし亡くなってからのお金は子供に半分行くようになっていると聞きました。養育費も毎月数万、面会も月に2回程、嫁が仕事で預かって欲しい時に面会と合わせる、など離婚に関しての話は、私と同棲前に決めて嫁さんも離婚は了承済みだったらしいです。(私が書いていなかった説明不足です、すみません)

たまに嫁と手続きの為に会う事があるみたいですがすぐに帰ってくる為、そこまで心配では無いですがやっぱり後々モヤモヤはします。

まだ好きだったり戻りたいのかなとも思い、心配や不安を言ってみた時に「絶対にないよ、もしあったとしたら親に合わせて話もしてるのに俺が親から縁切られる」と言われた事があります。本心は分かりませんが…

はっきり付き合いだしたっていうのは不明なんですが、離婚届けを提出していない以上、婚姻中に同棲をしているという事になりますね。反抗するつもりとかでは全く無く今のこの内容で説得力も0だと思いますが、彼が女好き、遊び人では無いとははっきり言えます。基本女が嫌いで、飲み屋に女性がいると無言になり真顔で数分飲んだら出ようとします。女友達も私が知っている2、3人のみなので、軽い男性としては見ていません。すみません

20レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧