注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

おはなし⑤

No.33 16/09/28 13:41
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫32

ありがとう😢💕そうだね。昨日言われたばっかりなのにさ

まぁ今色々心配しても仕方ないのにね😭

うん。今日の事だけ考えるよ😂あすみん寝たの?これからお昼寝かな?😃

こっちは☀予報で一瞬晴れたけど、またいつものパターンでちらほら☔降ってきて

洗濯物出すと降る。急いでしまうとやむ😥全然久しぶりの☀じゃないよ😣

聞いて貰えるだけで有り難いんだよ😊❤思えば、あすみんと連絡とれなくなってから

バタバターっと崩れた感じ😂もう一生連絡とれない。しかもあすみんも何だか

解らない形で連絡が途絶えるっていうのは、かなりの心労だったよ😭💦

それに加えてお金の事とキレキレ星人の帰り早いのとで精神的に疲れたのかも💧

でも何とかこうやって連絡とれるようになったしね😊✌感謝感謝🙇

幸か不幸か あと数時間したらチラシくるしね。バタバタ分けてバタバタ配ったら

今月は終わる😊

あ~息子は可愛いけど、一人でぼーっとしたい!って思う。

最近お昼寝の時間も短かったり、一人の時間が短い😂

でも今が一番可愛い時なんだろうね。そのうち触らせてもくれなくなるよね😃💦

スーパーとか行って赤ちゃん見ると、可愛いなぁって思うのと寂しいなぁって思う。

でもよくこの私があんな赤ちゃんから、ここまで育ててきたんだなぁ‥

とも思う。でも赤ちゃんて見るだけで、人を幸せにするよね😊

いまだに児童館に赤ちゃん来るとみんなに取り囲まれてるよ😃

買ったバラさぁ、ミニバラと香りが良いと世界で受賞したバラなんだけどね

今日香りが良いバラが全部咲いててビックリしたんだけど、全然香りがしない😂

流石に苦情言えないじゃん😭私の鼻がおかしいんじゃないかって言われちゃうし💦

少しは良い匂いで癒されれば高かったけど癒やしになるかな?と期待してたのに

自分勝手だけど💦あんまり愛着がわかなくて残念😭💦

33レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧