注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

レスの悩み

レス22  HIT数 1965 あ+ あ-

テラテラ( 30代 ♂ UQ0Ov )
16/09/20 20:43(最終更新日時)

皆さん、初めまして。
結婚7年目、子ども1人(小1)いる既婚男です。

セックスレスで悩んでいてご相談です。
たくさんご意見頂けると幸いです。

レスの経緯から話すと、
結婚前に1年半くらい同棲して、出来婚。
同棲中は週に2〜3回はしていましたが、妊娠出産を機に嫁の実家で同棲したのをきっかけに激減。

結婚後、職場で昇進もして忙しくなり始発-終電で帰宅するようになり、浮気を疑われ、仕事を変えて欲しいと言われ続け、それらが原因で10ヶ月程別居。

職も変えて、アパートですが新居に引っ越して家族でやり直したところ嫁の別居中の浮気が次々と発覚。
関係修復しましが、その後レスになりました。
こちらから誘っても「疲れた」「眠い」の繰り返しで応じてもらえず。1ヶ月に1度あれば良い方。

育児の時期とかは、その気にならないと良く言いますが、子どもも小学校に入り学童に預けているので、余裕が出来ているはず。それでも拒否され続け、最近では触るのも嫌がられます。
眠いから寝ると言って断る時も、その後ベットで1時間ちかく携帯をイジッている始末。

浮気相手には自分から迫っていたのに、なんで?
とモヤモヤしてます。

嫁のことは好きです。ただレスなのが辛い。
それがきっかけで色々家の事でイライラしてしまい、負のスパイラルに。

どうすれば嫁もその気になってくれるのでしょうか?誘う前に雰囲気作りなど、頑張った時期もありましたが、それでと応えてもらえず、最近では単刀直入に言ってます。
それも良くないのか…

どなたかレス経験して、改善された方などいれば教えてください。

No.2379421 16/09/20 11:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧