注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

レズビアン?バイ?

レス5  HIT数 1446 あ+ あ-

匿名さん
16/10/01 06:41(最終更新日時)

私は22歳の女です。先月、仲の良い友達が泊まりに来ました。大学生の時から一緒にいた友達です。就職先も一緒でよくご飯に行ったり、出かけたりします。先月は一緒に寝ていたのですが、寝相が悪くいつの間にか友達が私の布団に来ていました。私も手を友達に乗せる形で眠っていたのですが、起きてなんだかドキドキしてしまいました。友達も「大好き!」と言ったり、手を繋いで来たり…胸を触ってくることもあります。でも、その友達は自分のことを「私変態なんだよね」と言っているので、友達にとっては当たり前のことなのかな?等、色々考えてしまいます。私は過去に男性とのお付き合いもしました。
でも、いまは付き合っている人はおらず、その友達と遊ぶことが多いです。これはレズビアンかバイ…でしょうか?教えていただけると嬉しいです。

No.2377414 16/09/14 23:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧