注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

50代の基礎化粧

No.20 16/09/15 17:43
匿名 ( ♀ 7x5u9 )
あ+あ-

私は、56さいです。

若い頃は、サァーファーガールや、夏目まさこさん世代でしたから、バンバンオイル塗って、焼きまくりでしたよサンオイルで。小麦色が、夏は、定番で。化粧品は、資生堂で、ずうっと、きました。
年齢が、あがり、化粧品の額もあがり、資生堂のコスメティック美容員のいうがまま。

値段がはるものは、それなりに効果でるとおもいますよ。クレドポーなんですが。

でも、安い化粧品を使っている友達は、私より肌が、よかったりして、なんか損した気分になる時もあります。

ちなみに、私は、整形は、してませんが、体や、顔のトータルエステにも、月に二回いきます。これは、気持ちもいいから。

ジムにも、週残3は、通うようにしてます。

ジムで、泳いだりヨガやったり、ダンスしたりすると、気持ちいい。

食べ物も、色々と、良いものを食べるようにしてます。
サプリも飲んでます。

週休として、なにもしない日を二日いれてます。

なにもしないんです。化粧品も基礎化粧品も使わない。お風呂に入って食べるだけの日。家で、ただ、ゴロゴロしてる。

自慢になってしまって、反感かいますが、56さいには、みられたことありません。

15さいは、若くみられますが、孫のいるおばあちゃんです。

ちなみに、シミがあるなら、飲むお薬もありますよ。

私のもう一人の友達は、化粧品もすべて美容皮膚科の病院で、やってます。

いま、その友達にそれをすすめられてます。

また、なにもやってなく、仕事ひとすじの友達も、それなりに若々しいですね。

人それぞれかなあー。資生堂や、ポーラが、キツいと肌にあわない友達もいたから。

あっ、その友達は、エステローダが、肌にあったようよ。

ランコムが、肌にあう友達もいるし。

親友は、カバーマークだよ。

オンリーワンの化粧品使っている元同僚は、私より肌が、白いし(笑)

色々試してみてください。

20レス目(45レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題