注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

裏切られました

No.9 16/09/12 17:01
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

と、いうよりも、主さんは、同棲の約束を反故にされたと騒いでいたのでは?
同棲してないのに、lineでペア画の誘いがあった。

lineのペア画と、一緒に住む住まないが同レベルな上に、相手の地元に引っ越すことについて、ヤり捨ててされなくて良かったね。については、ノーコメントで、引っ掛かるのが、オナホール。

いったい何歳ですか?
働いてますか?
まさか、同棲で、相手が全てを用意してくれて呼び寄せて貰えるとでも考えてましたか?

同棲って結婚じゃないから、お互いに家賃や生活費を折半で出して、一緒に住むってだけですよ?
お互いに仕事が忙しくても、独身同士が一緒に暮らすだけ。
住民票を同じにするから、事実婚の扱いになる場合もあるけど、若い二人が一緒に住むだけは事実婚とは違います。
結婚して入籍して相手が養ってくれるならば、専業主婦で扶養して貰えるけど、同棲は親も友達も知り合いもいない相手の地元に1人で引っ越して行っても、まかり間違うと相手の親に紹介すらして貰えない都合良いだけの女ですよ?

中学生くらいかな?中卒の引きこもりニートで二十歳くらいかな?

新卒で就職でワンルーム借りて独り暮らしを始めるのだって、敷金礼金、家賃、家電製品、寝具、キッチンの品。必要最低限の引っ越し代でも30万円~で、自分の車の駐車場の契約や、車を用意したりで、支度金で~100万円くらい。なんてあるわけで、主さんは、lineで夢見てる夢子さんなんでは?
同棲したら、セックスもするし、家事もする、生活費を稼ぐ。家賃や光熱費、食費も払う。
セックスするから、妊娠の可能性もあるけど、結婚もしてないから、出来ても今は無理とか言われて、中絶費用も自分持ちとかよく聞きます。
同棲したいならまず貯金したら?

9レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧