注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

裏切られました

No.22 16/09/17 00:29
恋愛恐怖症15
あ+あ-

≫20

共感します。匿名なので本音でぶつかっていいと思います。
ですが、ほとんどの人は恥ずかしいのか匿名の世界で匿名IDにしたり、
さらに匿名の匿名があったりして、ビジネスがどこまで成り立つか気になります。
また特に主婦の方は、知らずのうちにブランディングしていることが多いです。
自分のレスを共感、別のブラウザで共感を増やす方法で私達第三者から見た正当性を、
高めようと努力されています。
(ツイッターやWEAR等でフォロー外して、自分の隠れファンを演出するのも同様)

私は、自らを叩いたり文を盛って真レス数を増やす炎上商法を得意としているので、同じような事こちらでもしてみました。応援してくれる人ただフォローしてる人はアクティブじゃないんですよね。人間本来の感情でないと動かないので、アンチ活動というのは皮肉でなく商業ベースで考えると大事なお客様なわけです。活発に活動してくれます。

>冷やかしだ、暇潰しだって言いますが、気になるんですよね。だから、ミクルに来るわけで。
長くなったけど結局これなんですよね。
知恵袋でも何でも、寂しい気になる会話したいってのが根本にあるんですよね。
調べれば分かることでも、何とか掲示板に持ってって、ほんとは人とのふれあいを
求めているんですよ。

だから、本来の解決や話題とは違くて叩く人いじわるな人ほど、心の寂しさが強い。
そういう人達と、私は叩き合いたまにクスっとさせたりして、分かり合いたい。

最新
22レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧