注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

夫の連れ子が1人いますイライラして顔も見たくありません。

No.88 18/02/04 05:26
匿名さん87
あ+あ-

≫87

続き すみません
連れ子さんを仕付けなきゃって
気持ちが きちんと母親になってきてる証拠 まだ あなたは母親になって妊娠8ヶ月 お腹の子が産まれて1才になったら母親になって1才ばぁちゃんは 甘やかすもんだと そこは思い 旦那さんとわかり合うまで話し合いをするんです今後 産まれたら二人の子供のために
話し合っても話し合ってもダメならシングルになるって意味です
めげないで人の子供をそだてるのは大変ですよね?
これから赤ちゃん産まれたら寝不足やら色んな状況になります 夫と話し合っても話し合っても話し合っても夫が変わらないなら 怒鳴って旦那を自分 叱るかも 子供たちには 血の繋がりがなくとも兄弟なんですから 少し肩の力を抜いて。
自分も同じ立場なら5才 まだ躾は間に合います これから先はもっと長いですよ育児に正解不正解はありませんから
あなたはこの問題に悩んだの 凄いと思います。 たしかに、子連れと分かっていて、でき婚 あなたの事は中傷しないな
二人の子供のために 戦え❗
ばぁちゃんはばぁちゃんはで甘やかしても 家やばぁちゃんが居ないとき
躾はして ダメな事はダメ 良いことは誉めて 旦那さんにしっかりしてもらわないとな…と思いました。
買い与えるだけが愛じゃない 私ねふし家庭で育ちました お父さんは私を甘やかすだけではありませんでしたダメな事はダメだと怒鳴られたし なんか話しずれてしまいましたね。頑張ろう子供達のために 頑張りすぎも禁物ですよ。

88レス目(139レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧