注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

旦那嫌いになりました

No.58 16/09/02 15:57
専業主婦31
あ+あ-

≫52

それは旦那の性格が私にも原因あるということですか?
結果が出ないからやめるのは簡単です。
でも毎日をストレスフリーにするために優しくして努力はします。
夫婦関係が、とかではなく、自分だけが楽なようにする性格なんです旦那は。
思いやりがないんです。
子どもとゲームしている間もうまく出来ないと子どもに文句言って怒鳴ります。
さっき子ども泣いてしまったので大丈夫よとなだめましたが。旦那に文句は言っていません。
旦那が悪いのは嫁のせい。
性格悪い姑みたいですね。
子どもがゲームで怒鳴られるのも子どものせい、そういう考えと同じですよね。
子どもが努力しないから、子どもが悪いから親に怒鳴られるのよって?
夫婦関係、悪いと旦那は思ってないですね。俺を好きだろくらいに思ってます。
私の旦那はこんな性格て思いやりがありませんが、それもこれも私に原因があると。
なら、虐待も?子どものせい、ですか?
旦那に思いやりがないのは近親者のせいなら、罪を犯す人の近親者もまた原因を作っていると?
私は親子であろうが性格は個別で持って生まれたものが大きいと思います。
同じように育てても、他人に共感出来る能力は人により様々だと考えています。
それがあまりに低いと障害と名前が付きますが、ボーダー付近の人は人付き合いが難しいと考えています。
なので共感出来ない人は仕方ないです。
でも旦那はやはり嫌いになりましたが。
これはコントロール出来ない感情なので、生活を楽しむようにはしますよ。

58レス目(98レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧