冷静な考え

レス12  HIT数 1143 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
16/09/13 06:09(最終更新日時)

夫の不倫を疑い不安をかかえています。夫と職場が同じ女性社員を疑っています。疑いをもってしまっているので敏感にあれこれ考えてしまって想像で決めつけてしまっているところもあるように思います。疑っている人が夫と職場が同じなのでメールや携帯で連絡を取り合うわけではないので携帯に証拠もありません。夫の様子や夫が職場で話した事を探るしかないです。私の知り合いが部署は違うのですが夫と職場が同じなので夫が話した事なども耳にはいってくる事もあります。その知り合いは私が女性社員の方を疑っている事は知りません。知り合いはその女性社員の方を嫌っているので時々私に愚痴を言ってくるのです。
先日の話なのですが夫が会社の飲み会の時の二次会で飲み会の前日にパチンコで少し勝ったので他の人より多く支払ったそうです。そしてその後、カラオケに行っての支払いの時、その女性社員が支払い金額を決めて夫が出す分の額を言ってきたそうです。さっき二次会で払ったのにと思ったけど、まぁいいけど…と飲み会に参加していない社員の方達に話したそうです。その社員の方達はその女性社員の事を嫌っている方が多いので、どうして勝手に払う金額を決めるの!?と怒っている人もいたと知り合いが言ってました。
関係があっても、夫はそういう愚痴ともとれるような話を職場の人達に話すものなのでしょうか。
自分では冷静に考えられなくて。疑ってかかっているからだと思います。
冷静に感じることができればいいのにと思うのですがなかなか…。

No.2372536 16/09/01 17:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧