注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

忙しい彼

レス14  HIT数 1347 あ+ あ-

匿名さん
16/08/30 22:37(最終更新日時)

はじめまして。

付き合ってもうすぐ9ヶ月の彼氏がいます。
最初から遠距離だったのですが、付き合って最初の4ヶ月までは毎日電話をしてたのですが、彼の仕事が忙しくなり、5月頃から電話すると自分の時間ぎなくなるから、と電話がなくなりました。
LINEはそれでもあったのですが、最後に6月に会ってからはさらに彼の仕事が忙しくなり、LINEも減り、次に会える約束もないままです。
最初は寂しくて不安だということを素直に伝えたのですけど、信じてないの?忙しいし、しんどいのに無理しないといけないの?と言われ、信じて不安なことや寂しいことは伝えないようにし、なるべく明るいあいさつや、体調や仕事の心配をするLINEをしてました。
でも、最近はそれも彼が重たく感じてしまわないか不安で、なるべく彼から返信がくるまでLINEはしないようにして、おはようと、おやすみだけを送る毎日です。
もう3ヶ月も会ってないし、何気ない会話もないし、寂しくて不安だけど重たいと思われたくないし、どうしたらいいのかわかりません。
本当に仕事が忙しそうなので、浮気は疑ってませんが、忙しくて疲れたから何もしたくないと言われてしまうと、何も言えません。
彼が落ち着くまでがんばりたいのですがどうしたら前向きになれますか。
アドバイスよろしくお願いします。

No.2371619 16/08/30 03:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧