注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

占い日記 ③

No.197 17/01/29 22:36
名無し ( ♀ )
あ+あ-

≫196

②はじめに
寒さの中にも、春の近づきを感じる季節になってきましたね。

この時期は、気持ちが高揚したり、不安を感じたりと、不安定な天候に左右されやすい時期です。

あまり安定しないタイミングですので、ご自身の心の支えを得るためにも人には丁寧に接していきたいところですね。

礼儀礼節を尽くせば、人は必ず応えてくれます。

守護霊様も「力を貸してくれる人がそばにいる」とのメッセージを投げかけてくれておりますからね。

加えて、あなたの日々がガラリと変わってしまうような、そんな兆しが視えております。

そう、まるで「革命」でも起きるかのような。

プラスの運命の前触れを感じますので、あなたの幸せのためにも項目ごとに守護霊様のメッセージをお伝えしていきたいと思います。

恋愛運「冒険する1か月」

考えるよりもまず行動を!と守護霊様はおっしゃっております。

もし考え込んでしまっているのであれば、逆にこれまでの考えは捨ててしまった方が良いかもしれませんね。

“あなた自身がどうなりたいのか?”

ここを明確にして、とことん行動主義でいきましょう。

前に踏み出したその分だけ、プラスの変化につながっていきますよ♪

そして、恋愛面の開運ポイントは映画館、甘酒です。ファッションであれば絹のハンカチ、淡い紫。いつも以上に手鏡で身だしなみをチェックしましょう!

仕事運

「案件・問題解決の見通しがつく」

滞っていたことに風穴があいて、一気に進んでいきそう♪

気持ち軽やかに過ごしていける機運と対人関係に恵まれる一か月となっていきますよ☆

そのためにも、「物事を見る」ことに時間を割くようにしていきたいですね。

よく知っている問題であればあるほど、解決に向かう兆しです。

苦手な物事からも目をそらさず、曇りなき眼にて目の前を見据えましょう!

この際の開運ポイントは、メタリックカラー、ガラス細工、限定絵柄の切手、本屋。ラッキーパーソンは青年タイプの男性、少年っぽい人です。

身の回りにそんな人はいますか?

いるなら、これから懇意にしていきたいですね!(^^)!

197レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧