注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

占い日記 ③

No.193 17/01/20 20:10
名無し ( ♀ )
あ+あ-

必死に抑えている

何がいけないの? 二人の恋が進まない原因とは……
 今、あなたは二人の恋がなかなか進展していかないことに、落胆しているかもしれません。しかし、それにはどうやら何らかの原因があるようです。星の言葉に耳を傾けてみましょう。

星はこう告げています。あの人は今、あなたへの好意を必死に抑えようとしているのだ、と。というのも、このまま感情に任せて突き進んでしまったら、あの人は他のことが手に付かなくなってしまいそうだと……

だったらいいな〜🎵
そう思っていよう✨💖

本当はどう想っているの? あの人の本音とは……
 次に、あの人が胸に秘めている本音に注目していきます。あなたに対して本当はどんな想いを抱いているのか、探っていきましょう。

「お互いにとっての一番の理解者でありたい」……あの人はあなたに対してそのように想っているでしょう。それはどういうことかというと、あの人は人を好きになるという気持ちは大事にしたいと思っています。が、相手のやりたいことを尊重し、それを……

リュウジ

193レス目(304レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧