注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

浮気の兆候?対策を教えて下さい。

レス14  HIT数 1585 あ+ あ-

恋愛中さん
16/08/25 09:42(最終更新日時)

社会人1年目の女子です。大学時代同じ部活で、付き合ってから10か月の同い年の彼氏の行動で悩んでいます。

私の彼氏はもともと、仲の良い女友達が多い人で、彼にとって私は4人目、私にとって彼は2人目の恋人です。お互い、つき合い当初から結婚を視野に入れて進路を決めました。

最近、昔と比べて自分を大事にしてくれていないことが気になっていて、本当に悪いことだと思いつつ、もしかして浮気をされているのではと思い、つい彼氏の携帯を盗み見てしまいました。
(ちなみに、今のカレの前に、三年近く付き合っていた元彼には浮気され、ふられたという経験がありこわかったのです)

ラインのトーク履歴の一番上は私でしたが、女の子との個人ラインが多くてびっくりしました。ある女の子には、わざわざお土産を私に行ったり、(私にくれたものと同じくらいの値段、5000円相当)、軽くご飯をおごってあげたり、「かわいい」「この写真かわいすぎて保存した」などと酔った勢いかなんかで褒めあげていて、本当にショックでした。
別の女の子ともご飯を食べに行く予定を入れていて、彼氏から積極的に誘っているようでした。
さらに最近彼氏ができて、近況報告をしたいという別の女の子とのアポイントメントもありました。どの女の子も、大学時代の部活の後輩なので知っている人です。

後日、私が遠回しに問い詰めたところ、「○○は恋愛とはほど遠いただの友達だし昔からよくごはんに行く」(確かにそういうタイプです、今のところ)「昔から自分はこういう人間だし、浮気につながりそうな危ない誘いは断っている」(ラインを見る限りこれは本当だと思いました)「仕事が余りにもストレスがたまるからただの気晴らしだ」と言い、私がこのような問いつめ方をしてくるので最近私といるとストレスがたまる、だから仕方がないと開き直ってしまいました。

それでも私が嫌ならなるべくそういうことはしない、と(目を逸らしながら)言いました。

以降、以前より活発にデートに誘ってくれ、大切に扱ってくれるようになりましたが、
結局女の子とのご飯の約束は取り消しませんでした。明日行くそうです。また、ラインのトークでかわいいかわいいを連発していた女の子の誕生日も迫っていて、不安です。この雰囲気がつき合いはじめの私と彼氏のラインのトークと似ていました。
気になるのは、どの女の子も、素直で略奪愛とはほど遠そうなタイプではありますが、顔がかわいいということです。

彼氏は好きなのでふりたくもないし、ふられたくもありません。

ラインを、見た私が悪いことは承知していますが、皆様はこの彼氏の行動、どう思われますか。不安で何も手につかず、つらいです。本格的な浮気の兆候でしょうか。この先、ずっとうまくつき合い続けるには、私、あるいは彼がどう変わればいいのでしょうか。

タグ

No.2368079 16/08/20 22:06(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧