注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

復縁するか否か

レス18  HIT数 1706 あ+ あ-

匿名さん
16/08/20 02:15(最終更新日時)

詳しく書こうとするとものすごく長くなってしまいそうなのでざっくりと書きます!
足りない情報は質問くださればお答えしますのでぜひご意見いただければと思いますm(__)m

元彼との復縁についてです。
気持ちとしては惹かれている自分がいるのですが迷っています。
最終的には自分次第なことは重々承知しておりますが、客観的に見て皆様ならどうされるかご意見いただければと思ってます!

当方20代後半女性、元彼30代前半男性、6歳上です。
2年ほどお付き合いした後、お別れをし約3年ほど経ちました。
復縁に躊躇してしまっている理由を箇条書きします!以下↓

・母が彼をあまりよく思っていない
(これについては多少誤解もあり直接会ったことはないのでこれから次第かなとも思っています)
・考え方に極端なところがある
・人と一線置くところがあり心を開くのに時間がいる
・人に対して無頓着なところがある(もっと内情、心情を話せばわかってもらえるのに嫌われることを厭わないので必要以上弁解しません。もったいないなぁといつも思います。)

簡単に書きましたがそんなところです。
私はお付き合い前も含め長く一緒にいたので彼の良いところや、内面や考えていることも本心もわかります。
とても頼り甲斐があり本当は優しい方です。
仕事に対しても責任感が人一倍ありストイックで向上心があります。年収もすごいです。(幼稚な表現ですみませんm(__)m)

上記に箇条書きした点でお付き合している時によく喧嘩をしました。
彼の刹那的な考えや行動に私は人との繋がりを大切にするタイプなので悲しく、誤解であるからこそもったいなく思ってしまってのことです。

上記のことは思い返しても今冷静に考えても私の価値観を押し付けず、それが彼だと受け入れてしまえば折り合いがつけられるものだと思っています。

結局長々と書いてしまいましたが、上記のような不安はあるものの決定的に折り合いがつかないものではなく私にとっては最高の彼だということです。

それを踏まえた上で皆さんであれば彼と復縁をするか、別の方を探すかどうされるかご意見を頂戴したいと思いました!
結局は自分次第であることはわかっています!
復縁するとなれば近い将来結婚になると思います。

長文、駄文で申し訳ありませんm(__)m
お目を通していただきありがとうございますm(__)m

No.2366958 16/08/17 21:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧