注目の話題
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。

何度も質問ごめんなさい!9歳差の恋愛

レス38  HIT数 2929 あ+ あ-

恋愛初心者
16/08/19 20:04(最終更新日時)

何度もすみません。私は中2女子です。
最近、父も通っているテニススクールに再び通い始めました。
そして、私より8,9歳も年上のコーチに初めて出会ったときに恋に落ちてしまいました…
その先生のことが大好きすぎて困るぐらい好きです。
初めて会ったとき、そのコーチは、他の生徒のことは「〜さん」って言う感じで呼んでいるのに、私のことだけあだ名で呼んでくれたり、下の名前で「〜ちゃん」って言ってくれたりします。それに、私がそのスクールに行かない日に、そのコーチは私の父に、
「今日は娘さんはいらっしゃらないんですか?」って聞いたり、
この間、私に「髪のびたね」って言ってくれたり、自意識過剰かもですが、良く目が合います…
恋しちゃいけない相手なのは分かってます。ただ、告白はしたいです。付き合いたいです。
どう思いますか?そして、皆様に脈はないと言われましたが、じゃあ何故私だけ特別扱い?っぽいことをされるのでしょう??質問多いですけど、レス待っております。。。

No.2366860 16/08/17 16:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧