注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

女の子は女の子同士で恋愛すべき

レス20  HIT数 2957 あ+ あ-

匿名さん
16/10/09 16:20(最終更新日時)

そう思いますよね?

男だったら女子中学生や女子高生に手を出すな。中学生や高校生の間くらい勉学に専念しろ。
たとえ女の子のほうから告白してきても、未成年の女子は未熟であることを理解し、男だったら責任持って断るべき。女の子が18歳か20歳になるまで待ってあげればいい。
女の子はちゃんと女の子同士で恋愛すべきだと責任持って教えるべき。

19歳までは百合を勧めて20からは異性愛もOK。それでいいだろ。
男は一生童貞でいろって言ってるわけではない。
告白されても百合を勧める男が性犯罪犯せるわけがないだって相手がいないもの
しかも告白されるだけの常識があれば露出狂になるはずもない。
男女で恋愛するのは20歳になってからで十分。


安倍首相「中学生・高校生のセックスを禁止する。同い年でセックスしても男子だけ強姦罪で刑務所に入れる」
http://mikle.jp/threadres/2257003/

■中学生が強姦罪で捕まる?

特に問題なのが、「強姦罪として立件できる被害者の年齢を13歳未満から引き上げることも盛り込んだ。」という部分。

ところが記事では「13歳から19歳までの被害者を保護するため」とあるから、性交同意年齢が18~20歳まで引き上げられる可能性が高い。

もしこれが実現化すれば、中高生はお互いが恋愛関係であろうが当人同士が合意しようが、性交渉に及んだ場合は強姦罪として起訴、逮捕されるという展開になる。

しかも強姦罪の問題点は起訴されるのは男性(男子)のみで、女性(女子)が行った場合は何ら罪に問われない。
すなわち中高生が恋愛の末に性交渉に及んだ場合、ボーイフレンドは逮捕され、重犯罪者として刑務所に入れられるという展開になるわけだ。
http://d.hatena.ne.jp/taka_take/20120727/1343356592


皆さんどう想いますか?

タグ

No.2365978 16/08/15 10:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧