注目の話題
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

妻の不貞中の動画を入手しました

No.13 16/08/10 21:49
名無し8 ( ♀ )
あ+あ-

奥さんのこと大好きなんだ、離したくないなっていうのがわかるよ。でも、裏切った女性ですよ。
大切な人を汚された怒りわかるけど、もう少し冷静に考えれないですか?

相手にそののかされた、確かにそうかもしれないけど結局そこでブレーキをかけなかった奥さんへの罰は?
全くないわけじゃないよ。
>離婚せず親や子供の面倒に専念するよう言い渡しました。
これが罰になるのかな。

私も、自分からじゃなく相手からなんだけど、そこで自分がしっかりしてれば不倫しないから。それは、自信持って言うよ。自分が結局その道選んだの。ブレーキかけなかった。

メールから相手の男性への依存振りがわかり、自分以上の存在になっていた。そりゃ、頭にくるよね、許せないよね。私は、どんな理由であっても、するほうが悪いを全面支持する。だから、もし許せないと思うならば、奥さんとの時間の共有をしてあげて下さい。自分が嫉妬するぐらいなんでしょう。だったら、出来なかったことを奥さんにしてあげて欲しい。
別れてから、奥さん元気がないなら元気にするのはあなた以外いない。

再構築は大変だと思う。でも、あなたがそれを望むならば、頑張らないといけないのはあなた。間男に慰謝料気持ちは理解できるよ、でも何より先にするのは、再構築に向けての舵取りだから。
順番間違えないで欲しいな。

うちはばれてないし、ばれずに終わるかもしれない。でも、もしもに備えて覚悟はしてます。それも無しに不倫できないから。

13レス目(111レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧