注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法

貧乏自慢のジジイに口説かれて困る!

レス117  HIT数 8578 あ+ あ-

名無し
17/11/26 14:16(最終更新日時)

貧乏自慢の知り合いジジイに嫌気がさします。ジジイは七十代(妻あり)、私(独身アラサー)との不倫関係を望んでます。私はジジイとそんな関係、断固と拒否する姿勢ですが、なかなか本音を言えません。

ジジイの貧乏自慢は、298円のそばを食べたとか、三枚で580円の靴下買ったとか、その靴下安いから君にも買ってやるとか、三千円するコンサートのチケットが当たったけど指定席にするには千円いるから払わないで並ぶ等です。

そのジジイが私をホテルに誘うんです。私の心の声は、『は?なんでジジイと行かなきゃならないの?おかしいでしょ?気持ち悪いんだよ、ふざけんなよ』って思うんです。でも言うと揉めるから言わないでいます。

でも、ジジイはその気で、「財布にホテル代を取ってあるよ!はじめての時は安いとこ行って、慣れたら豪華なホテル、一万円のとこに行こう」とか、言います。私の心の声、『いやいや、ホテルなんか行きたくねーし、なんで何回も行く前提なんだよ、いい加減にしろよ、まじで腹立つわ、だいたいホテル代に困るぐらいな貧乏ジジイと遊びたくもねーよ』

普通、貧乏ジジイでも、口説いてる女に対して、安心させるためにも、見栄をはって、お金はあるよ、君になら高いものも買ってあげるとか言うはずです。しかし、貧乏自慢ばっかりです。ジジイは自分のことを私にどう思われたいんでしょうか?どう思われてもいいから、とにかくホテルいってヤリたいだけなんでしょうか?もう三ヶ月もホテルへ行こうと口説かれてます。

16/07/31 12:29 追記
ジジイのスペック

75歳
背が低い153センチくらい
ハゲ、アホの坂田似
体型普通、お腹ぽっこり
無職、年金暮らし

妻一人(現在セックスレス)、子供、孫あり
極めて健康、性欲が旺盛らしい

性格は外向的で友達多い、おしゃべり好き

父親は戦死

No.2358194 16/07/24 13:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧