注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不倫の恋。別れたいがなかなか決心がつかない。

レス9  HIT数 2862 あ+ あ-

匿名さん
16/07/30 05:25(最終更新日時)

不倫して2年近くなります。彼は単身赴任中です。ほぼ半同棲状態です。
彼は最初から嫁さんとは別れないと公言していましたし、私も望んでいなかったのですが、やはり先の見えない2人の関係が辛くなりつありました。

彼は自分の家に月に数度は帰りますが寝に変える程度です。自分の居場所がないとの理由と、ウソだと思いますが私に会いたい為だといいます。

最近喧嘩が多くて、別れる別れないになります。
最初に言い出すのは私ですが。

彼に少しばかりお金を貸しているのですが、一向に返してくれず、反対に病院代まで出してくれといわれます。お金に困った事があるならば奥さんに言って‼️とお願いしているのに、言わないのです。夫婦の間のお金ですから当たり前だと私は怒るのですが。
私が本当にお金に困って少しでも返してと言えばまた今度、といわれます。ボーナスで少しですが返してもらいましたが、その点についても、私が不信感を覚え精神的に不安定になりました。

離婚もしない彼、金銭面にもルーズ、流石に私も嫌になりました。別れたい、別れるつもりです。
でもあと1歩踏み切れません。自分はなんてバカな女だとわかっているのに。

皆様ならどうしますか?
半同棲と言っても住み着いてるわけではありません。
書き方が悪くすみません。

No.2356656 16/07/20 05:08(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧