注目の話題
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて
子供に甘える父親

28歳の岐路

レス6  HIT数 896 あ+ あ-

名無し
16/07/18 21:16(最終更新日時)

今現在彼氏と別れたばかりで、実家に戻ってきて最近新しい子供用品や妊婦さん向けの商品を扱うお店に転職して3ヶ月になります。

今まで色んな仕事をしてきました、今の職場はちゃんと続けられそうで、良い仕事に就けたなと思っています。早めに仕事終わったあと蕎麦を食べたりするのが今の楽しみです。

しかし彼氏もいない今が不安で、街コンに参加することを決めましたがやっぱり不安です。
前の彼氏は彼の両親に私の学歴を理由に反対されて別れました。交流パーティーというもので知り合いましたが、これからも私のせいでみんなダメになるんじゃないかと思うと気が気じゃないです。
もちろん私の同級生でも結婚して家庭持ってる人は沢山います。
しかし、小学校高校時代は一人でいることが殆ど、中学は学年の男子からいじめ、高校受験は失敗した自分にはやっぱり結婚も無理でこのまま転落しかないのかと思うと絶望してしまいます。

お客様をみてると複雑な気持ちが沸いてきます。
とにかくお金を貯めて、あとはこれからの縁次第で自立か結婚かと考えていますが、もう28歳なので遅いかなと思ってしまいます。

アドレスをお願いします。

No.2355643 16/07/17 13:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧