注目の話題
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

都合の良い女辛い

レス16  HIT数 2358 あ+ あ-

匿名さん
16/07/18 04:35(最終更新日時)

25歳女性で10コ位年上の人との話です。長文になってしまってすみません。ネットに投稿するのが初めてなので、文章に変な所があればすみません。

半年前に合コンで知りあった人に、アプローチをされ1ヶ月ほど付き合いました。付き合い初めると、私がすごく好きになってしまいました。なんだかいつもの自分とは違う人になった感じでした。付き合っている間はあまり連絡をくれず寂しく感じていました。その事にたえきれず、辛いから別れた方がいいかと聞くと、その方が良いと答えられました。すごく好きで別れたくないと泣き付きましたが、酷く振られました。

それから半年間ずっとその人の事を忘れる事が出来なくて、毎日がとても辛くなりました。他の人との出会いも何度かありましたが、どうしてもその彼じゃないと嫌だと思いました。何度も連絡したいと思いましたが、無意味な事だからと我慢しました。

そんな時に彼から「会いたい」と連絡がありました。分かったと答えて、平日の夜中に会いました。なんだかんだと理由をつけて自分の家の近くで会いたいと言われたので、言われるままに家の近くのバーに行きました。言いたい事がたくさんありましたが、当たり障りのない世間話をしました。その後に自宅に呼ばれて特に何も言われる事はなくワンナイトしました。そのまま寝ようと思いましたが、朝むなしくなりそうだったので特に何も言わずに帰りました。私は今まで、付きあってない人とそんな事をした事はありません。すごく好きな人にそんな事をされて悲しかったけど、会えて嬉しくて、どうしてもまた会いたいと思いました。

その後1週間ほど考えて、これ以上は本当に良くないと思ったので「会えて嬉しかったけど、割り切れなくて辛いから、もう連絡しないでくれ」と電話した所「やり直そうと思って」風な事を言われ、会おうと言われました。とても嬉しかったです。明日仕事がおわったら連絡してと言われたので、連絡をした所、風邪で具体が悪い。また今度。と言われました。その後1週間待ちましたが何も連絡はありませんでした。

それが答えなので、もう着信拒否にして忘れれば良いだけの事なのは分かっているのですが、どうしても会いたいという気持ちが我慢出来なくて、今からご飯食べに行こうと1週間後に電話をかけてしまいました。具合が悪いから今は無理ごめん。また連絡するからと言われそれきりです。

頭では、なぜそんなふうにするか分かっているはずなのですが、会いたくて会いたくて冷静な判断が出来ません。

変な文がいっぱいあったと思いますが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。世間知らずの私にアドバイスを頂ければ幸いです。

No.2355535 16/07/17 03:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧