注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

霊障について

No.64 16/12/22 09:44
名無し
あ+あ-

≫51

御祈念していただき、ありがとうございます。恐縮です。
いろいろ教えていただき、感謝いたします
まだ今は、何者かがいるかもしれないと思うと怖いです。

*御守りは、お祭りやお正月に買ったものが多く、大山つみ神社、出雲神社、諏訪神社、真言宗の寺の御守り。あとお土産でもらったもの。(肌守り、合格守り、方位避け、厄除け、勝守り…など)
有効期限はあるのでしょうか、自分は以前、1年ごとに納めてたとき、妙な失望感のようなものを感じましたので。その後は、ずっと使ってました。

*「南無阿弥陀仏」、「般若心経」、「九字切」は、使う場面場所を考えて使うのですね。効果はあるのですね。とっさに何でも効果のありそうな事を心で唱えました。恐怖心からです。

*偶然、街でぶつかったのと同じように考えるよう努力します。ただ、一度目は相当締め付けられ苦しかったです。あの感触。波長が合ってしまったとは、怖いですが…
スピリチュアルな女友達に、前回のとき言われたのが「波動が低くなってて、それで低級なものと関わったのでは?」とのことです。
自分の波動が低くなってて、そういったものと波長が合ったのですか?それとも、低くはないのでしょうか。波動あげたいです。

*私は職場の近くに引っ越して、このような心霊現象が起きました。
ちなみに、職場は総合病院で、自分は専門職です。患者に直接関わることはありませんが、たまに、スゴイ目の精神科の患者さんを目にすることがあります。丁寧な挨拶を心がけてます。(なんでこの精神状態の患者さんが一人でこんなところにいるのだろうと疑うときもあります。)

母の友人からは、病院は普通じゃないところ、場所が悪い、近くに○○さま(神社)があるから必ずお参りしなさい!と言われてました。
*病院という場所は現象に関係ありますか。やはり、よくないですか。

*それとも、また、身に起こった現象は、土地柄と関係ありますか。
引っ越してきたこの町内は、一部の人にキリシタン処刑場があったといわれてますが、他一部の人は別の場所が刑場跡だとする説が多く、私の調べでも自分の近くではない、と考えておりますが……。どうでしょう。

*祈っていただき、不安も弱まりましたが、気になることがあり、いろいろ質問してすみません。
よろしくお願いします。

64レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧