注目の話題
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

霊障について

No.161 17/09/17 01:21
名無し
あ+あ-

≫158

こんばんは。ご意見ありがとうございます。

子どもの霊は限度がないから怖いですか?
その子は現代に転生してないということですか。
なぜ、そんな最期になったかわかりますか。

すべすべした小さな手は、思い出すと怖くて、いまだに照明つけたまま就寝してます。安眠、熟睡はできてないかもしれません󾭜
あの時、よく思い起こすと金縛りにはなってなくて、眠ってもいませんでした。
(金縛りにかかったのは、また別の日です)

今は、鏡やスマホ画面が落ちるときが(暗転)少し怖い程度です。気配があるからです。気のせいということにしたいです。

過去世で妹だった…と言われると、怖いだけの出来事ではなくなりますね。不思議と。なんだか助けたいと感じます。

部屋を寺でお祓いした後、
知り合いに会ったときに、いきなり「なんかあったね!」「実際あると思いますよ」「祓えてない!」と言われたのが 気になってました。
お祓いした後だったので。

自分についているなら、部屋を祓ってもしょうがなかったのか(身祓いはしてもらった気もしますが…)、そもそも部屋さえも祓えてないのか…疑問です。
祓うご祈祷自体に効果がなかったということですか。部屋のお祓いも身払いも効果がなかったですか。

最近は部屋で、セージや線香を焚いたりしてます。短時間ですが。(本当は壁紙にすすや匂いがつくので禁止されてます。)

161レス目(286レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧