注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

人を好きになれない彼氏と別れるべきですか?

No.4 16/07/09 09:32
匿名さん4
あ+あ-

私は自分を好きじゃないという相手と生涯を共にしたいとは思わないし(苦労を分かち合える気がしないし自分を好きじゃない相手のために頑張れる気もしないし)、付き合って一ヶ月で遠距離になってしまい まだ半年間しか付き合ってないなら、まだ相手の事よく分からないのでは?(付き合うまでの関係が長かったのかな?)

だから主さんがなぜそんな彼とそこまで結婚したい気持ちが強いのか理解できないし、付き合ってすぐ結婚話が出ていたというけど、ちょっと主さんが先走ってしまったのでは?
今更ではなく、急かすような主さんの言動が原因で初めは好きだったけど好きじゃなくなったか、
人嫌いな人でも まだ出会ってないだけで好きになれる人はいると思うし、
彼もそういう相手を探していて 前向きに希望を持って付き合ってみたけど主さんはそういう相手になりそうもないって思い始めてるかだと思う。

4レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧