注目の話題
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

晴れのち曇り♡仲間たちのお部屋だよ12(^O^)/

No.42 16/07/12 03:59
ふう ( qI0Ic )
あ+あ-

≫41

液体の濃縮めんつゆかなり煮物や炊き込みご飯とか作るのに便利だよ。味付けの調味料は、それだけで、だしが入ってるから、済んでるよ。

みどりフェスティモとかビオレから出てる
メイク落としシートは、殆どが美容液成分が
入ってるから、別にメイク落としシート使った
後は、洗顔しなくて今のは、殆ど大丈夫なのが
多いよ。疲れてる時は、メイク落としシートだけで、メイク落として、美容液も潤い成分も入ってるから、寝てしまう時もあるよ。余裕がある時は、その後で、洗顔したりシャワー浴びて
普通ほ洗顔フォームで洗う事もあるよ。100均でも最近は、お肌の優しいのセリアやダイソーでも
置いてる時あるよ。水クレンジングシートとか
テスティモとか、いっぱい入ってるしオススメだよ。値段も350〜390円位で売ってるよ。
セザンヌのBBクリームやUVパウダーは、
普通の洗顔料だけでも落とせるよ。アイメイクしっかりした時は、メイク落としシートの後で
オイルクレンジングを綿棒に湿らせて目のキワは、アイラインやつけまのノリを落としてるよ。
ナチュラルメイクの時は、メイク落としシートのみでも行けるよ。私は、最近は、シャワー浴びれない時は、ドラックストアで買った水のいらないシャンプーを使ってタオルで汚れを拭き取ったり
キッチンで洗顔、歯磨き、リンスインシャンプーで、頭の中洗ったりしてるよ。

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧