注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

最悪な結末で別れました。 復縁したいです。

No.54 16/12/04 22:43
匿名さん54
あ+あ-

甘やかしてる人も多少いるみたいだけど甘やかしたって主のためにならないし、ちゃんと現実見て欲しいから厳しく言うけど、あきらかに主が悪い。どんな理由があろうと援交は許されることじゃない。犯罪だし、彼に対してこれ以上ないくらい最低な裏切りだよ。そして何より人のせいにしすぎ。この文章からは反省している様子が見えない。真実を語った友達が悪いの?別れを切り出した彼が悪いの?違うよね、元はと言えば援交した主が悪い。主がそんなことしてさえいなければ友達が彼に言うこともなかったし、彼とも別れていなかったかもしれない。そもそも家もなく一食食べるほどのお金もないような人なら話は別だけど、そうじゃないのにお金もらえるからって好きでもない男に股をひらける神経が私にはわからない。楽してお金稼ごうなんて甘い。お金を稼ぐのは大変なんだよ。スレのタイトルも「最悪な結末で〜」って書いてあるけど主自身のせいでその最悪な結末を迎えたんでしょ。自業自得としか言いようがない。人間だから自分のことがかわいいのはわかるけどあまりにも現状が見えてなさすぎる。
彼の言ってることはもっともだと思う。なんで彼が行かなきゃいけないのか。親も親でまだ子どもが若いからそう思うのもわかるけど、それなら悪いことをした主側の方から会いに行くべき。というかまずちゃんと謝りに行くべき。普通の大人ならそれくらいわかるはずなんだけど。
あとTwitterの件だけど別れた後に彼が何をしようと主には関係ない話。いつまで彼女ヅラしてるつもりなの?
最後に、他の人も言ってるように復縁は無理だよ。セフレにならなれるかもしれないし、セフレでもいいなら会いに言って相談してみればいいいけど、恋人に戻るのは絶対無理だと思う。これ以上彼を苦しめないであげて。もっとちゃんと彼の気持ちを考えて反省するとこから始めなさい。
長文失礼しました。

54レス目(57レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧