注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう

最悪な結末で別れました。 復縁したいです。

レス57  HIT数 22315 あ+ あ-

うーちん( 10代 ♀ uEkOv )
17/05/31 09:38(最終更新日時)

彼氏と六月の頭らへんで別れました。遠距離です。
付き合った期間は八ヶ月です。
別れた理由は、彼氏に会うお金が欲しくて援交してしまって友達が彼氏言ってしまったからです。
私は友達が彼氏に勝手に言って私は墓場までもっていくつもりでした。
本当に彼氏の事は大好きで、でも会いたくて
こんな理由でしてしまった事にとても後悔してます。
その時彼氏を泣かせてしまいました。
別れるのは当然だと思います、
でもやっぱり今も大好きです。毎日泣いてしまいます。

正直言うと本当に別れたくなかったです。
遠距離でしたので、彼氏の家に住むなら別れないと言われました。

もう信じられないと言われ
一緒に住むしかないと言われましたが
私はまだ専門学生で、親にも、専門卒業してからなら一緒に住んではいいよ、でも今は彼氏に会ってみないと許さないって言われて、
彼氏にその事を言ったら、なんで俺が会いに行かないとなんだ、援交したのはそっちだろと言われました。

そしたら彼氏は、もうお前の家には行かない、親にも会わないと言われました。

もし、一緒に住むことになってもずっと好きでいれるか保証はないと、別れない保証はないと言われました。
それから色々話し合ってお互い泣きながら別れました。
TwitterやLINEなど全てブロックされました。
もう連絡手段がありません。
一応住所は知ってますが、、、

本当に今でも好きで大好きです。こんな酷い事をしてしまって本当に後悔してます。
写真や思い出も捨てられないです。辛くて見れないです。

私が専門卒業(1年半後)してからも好きだったらまた告白してもいいんでしょうか。

卒業が待ちきれなくて、半年後はさすがに早いですよね、

これから先好きでいてはだめですよね。

いくら自分磨きをして痩せて可愛くなって、自分の悪い所を直せて、正しい道に進めたからって
彼氏は振り向いてはくれませんよね?

復縁とかは考えてはだめですよね。


考えすぎて悩みすぎてどうしていいかわかりません。

補足

その後親友に、「やっぱり彼氏が可哀想だから言った。でももうあなたとは親友でいれない。クソビッチが一番嫌いなの」と言われ、その親友とは縁を切りました。
本当に信じていたので本当に悲しいです。

私の夢はパティシエです。
最終的に親と話し合って学校は辞めてもいいから小さい時からの夢は諦めるなって
でも学校辞めたら履歴書に傷かついてパティシエになれないかもしれないと思い学校を行く事を決めました。

私の知り合いに彼のTwitter知ってる人がいて
その人は、あなたの彼氏、昨日女の人と2人でご飯行ってカラオケオール行ってたよ
って教えてくれたんです。

ですが、次の日に彼氏はTwitterの垢を消しました。本当にもう彼氏の情報は入ってきません、、
それすら、ショックに感じます。

やっぱりこんな酷い事をしたので
もう私の事は忘れてますよね。

本当に私はダメな女ですよね。


長文すみませんでした。

No.2350189 16/07/02 12:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧