注目の話題
仕事が長続きしない原因
婚約者と別れました
どうしたら幸せになれますか?

病気自慢にイライラ

レス16  HIT数 4092 あ+ あ-

通行人
16/07/02 10:03(最終更新日時)

めまい自慢する人の心理が分かりません。

あらゆる検査をしても原因不明で、毎日のほとんどが横になっている。近くのスーパーに行くのがどれだけ辛いか知っている?仕事も続けられなくなり辞めたので、金銭的にも余裕がない。毎日の夕食の支度だけで精一杯。
と話すので、私も含めて、めまい仲間で名医がいる病院を教えたり、体を動かさないと、めまいが治らないと話しても、でもね…と延々とめまいがあって、どんだけ辛いか知ってる?ってめまい仲間だから、知ってるよ!と話しても「でもね…私の場合は、皆と違って…」とめまい自慢が始まります。

賛同する人には「そうだよねぇ~」とハイテンション…。病気自慢する人の心理が分かりません。

もう、話す気にもなりませんが、どうして?名医がいる病院にいかないのでしょうか?行けば、もしかしたら?辛いめまいが治るかもしれないのに。
と強く話すと「私は今、心療内科で安定剤を飲んでいるのよ。あまりひどいこと言わないで!」
あー言えばこう言う…病気を生き生きと話す人。病気自慢の人って、本当に治そうと思っているのでしょうか?

No.2349744 16/07/01 02:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧