注目の話題
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。

ご意見・ご要望をお聞かせください Part3

No.48 16/10/12 19:29
匿名さん8 ( ♂ )
あ+あ-

ハタから見て極めて独善的且つ偏狭的な意見で、まず共感者が現れないであろうレスに、いくつもの共感がついていたりします。

同意のレスまであったりします。

どう見ても同一人物による、複数のIDナンバーの使い分けによる自己応戦としか思えないレスや共感があります。

少なくとも自レスに共感はできないようにした方が、良いと思います。

また、こういう輩は星の数ほど(←大袈裟か)のIDナンバーを1人で使い分けているため、特定人物に対する誹謗中傷でいくら削除されても次々と誹謗中傷を書き込んできます。

蛙の面にションベンとは、まさにこのことです。

親のスネをカジって、ガラケー、スマホ、タブレット、パソコンなどを複数取り揃えた挙げ句、24H体制でミクル/お悩み掲示板に張り付いているようで、向かうところ敵なしです。

その閲覧時間たるや、勤務時間しかパソコン画面をご覧になられないであろう、まいけるさんよりも遥かに長いでしょう(笑)。

現実にこういう輩に散策嫌がらせをされた挙げ句、ミクルから去っていった常連投稿者を知っております。

因みにその方は、とある特定分野に於いて極めて博識で、多くの相談者にとって極めて有益なアドバイスをなされる方でした。

誹謗中傷ばかりを書き込む輩にとっては、これが気に入らないらしく(要するに秀逸なアドバイスレスができ、スレ主や他の投稿者から誉められたり感謝されることに対する妬み)、大したアドバイスができない投稿者に対しては決して噛みつこうとはしません。

悪貨が良貨を駆遂するとは、まさにこのことです。

この状態を放置すれば、やがてミクルから多くの相談者に的確なアドバイスができる秀逸な投稿者はドンドン去っていき、最後には大したアドバイスしかできない素人以下の投稿者と、誹謗中傷ばかりを書き込む投稿者ばかりが残り、掲示板としての閲覧価値を下げてしまうことになりかねません。

これは強いては、広告収入により運営をなされているミクルの広告塔としての商品価値を、下げてしまうことにつながります。

難しいかもしれませんが、何らかの対策が必要と思われます。

48レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧