注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

精神疾患と仕事②

No.360 16/07/19 17:11
るるる~☆ ( htBx1b )
あ+あ-

≫359

酷いケースワーカーさんだね!😡💢 そんなあからさまに態度を変えなくても…。😭 ヤル気が無いなら、辞めればいいのにね!うちは、4年の付き合いだから、少し心許してるよ。ワーカーさんも、足崩して寛いでるし😃

娘ちゃん。もう終業式なんだ!早いね😲 うちは、22日からなんだけど、旗降りなんだよね~😥 行けそうに無い。それに、娘の病院だしね。もし、足が治らなかったら、旦那が連れていくって。その金も残さなきゃね~☺

子宮筋腫から、どうなったの?😨 手術したの?私は、三人とも帝王だよ。上の子二人の時は、切り方が下手だし、勝手に研修医に教えてるし、怖かったよ😭そこちゃうし!って💦

しかし、いい病院だね☺大きな病院だったっけ?ちゃんと話聞いてくれる?いいなぁ😃

パクるような、勇気無いと思うんだけどね。貧乏は、心すたませるから(笑)

360レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧