注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

どうしたら良かったんだろう、

レス15  HIT数 3042 あ+ あ-

高校生さん
16/06/27 17:30(最終更新日時)

今日自分は彼女の家で会う約束をしていました、
しかし約束の時間が過ぎても「まだ、ダメ。」と、彼女はまだ自分のことを紹介してはいなく、家族が居ない時間にこうして会っていたので、まだ、誰かが居るのだろうと、素直に「おk-」などと待っていました、ですが、今日は何故か妙でした、いつもなら、姉なら姉が外出すのを「まだいかないのかーw」などと待っているのに、突然LINEが来なくなったのです。
実は、私の彼女のお腹には元彼と彼女の3週間程のあかちゃんがいまして、中絶の話等をしたいとのことで、顔すら私はあわせて欲しくはないのですが、元彼を自分の部屋に招くといった話を渋々了承していました。しかも、その彼氏は去年にも孕ませているということもあり、ほんとに会わせたくはなかったのです。そして、こうなると私の文章を読んでくださってる方は、その元彼がいるのでは?と思うとは思います、ですがそれはおかしいのです。なぜならもう彼女は触ってきたりしたので、帰したと15:00あたりに聞いていたからです。
もし、元彼がいないとすると残る可能性は、姉が姉の彼氏と行為をしてる、お腹に赤ちゃんを宿している彼女は腹痛が辛すぎて寝ている、などが頭に浮かびました。
でもおかしいんですよね、姉が行為をしているなら、そういえばいいし、本当に会話の途中で急にLINEを返せなくなるような状況がなかなか当てはまりませんでした。
そこで30分返信が来なくなってから、一度彼女のアパートに向かったのです、
すると、一度女性が鳴いたような声が聞こえました、この声を聞いた時点で正気でなかった私は、すぐさまアパートの裏に回り耳を澄まして見たのです、
すると、女性の喘ぎ声が聞こえ、そしてその声には、時々嫌や、泣き叫んでいるようにも聞こえました、この時リスクなど考えず、玄関を開け、家に入り込んだら、また何かが変わったのかもしれません。ですがこの時自分は、この声が彼女の声である確証もなければ、もしかしたら姉たちであるかもしれない等という、事にビビリ、ただただ、30分ほど誰ともしれない喘ぎ声を聞いて情けない話興奮していました。すると声が聞こえなくなったあたりに、LINEが来ました
「今日は会えない」これを見た私は、何度も顔を合わせるだけでいいなど、どうしても会いたいと、どうしても現実ではなにが起こっていたかを聞きたく、LINEを送ると「お腹が痛くて寝ていた」と君の家で喘ぎ声が響くの聞いたといっても、「お腹が痛くて寝ていた」と、
信じれませんでした、ですが、もうこの時は信じるしかなく、自分への罪悪感を紛らわすためにも、信じるしかありませんでした
その後またいつもの通りLINEをしていると、「お腹がいたい、」とそれに対して、早く下ろせる日来て欲しいな、あのクソな元カレが…などと話していると、急に彼女が謝り出しました。
↓続き

No.2348011 16/06/26 04:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧