注目の話題
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

姑という異生物を語ろう。

No.75 16/07/03 00:33
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

≫74

名無しさん。こんばんは。

せっかくの休息期間だったのに(`へ´*)ノ
手が足りないから帰ってこいって、妊婦で小さなお子さんがいる名無しさんをそこまであてにするその一家はなんなの!
じゃあ二人目のお子さんの出産のときや産後はどうやって休めるのよ!

なにを考えてんだ!旦那も!
だいたいおまえの爺さんがおかしいから実家に帰ったのに、手が足りなきゃジジイにやらせろ!って言いたいよ。

腰はすごく痛むの?
私はヘルニアもちだけど、ヘルニアなら腰が痛いだけじゃなくお尻や太ももの横辺りまで痛くなるよ。
だからそんなときに無理をするのはよくないよ。
もしヘルニアなら悪化すると激痛で痛みがひくまで何日も動けなくなっちゃう。

どうして旦那さんはもっと主さんやお子さんのことを考えないんだろう(`へ´*)ノ

ジジイは話にならないし旦那は面倒なことは名無しさんに押し付けて逃げるし最悪じゃない。

赤ちゃんの調子も良くないんだよね?

旦那さんと爺さんは、あてにならないから姑さんに腰が痛いことや赤ちゃんのことを直接話しても休ませてもらえない?

75レス目(96レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧